Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

心の具合が悪い時には 

これね 心の具合悪いのは相当やって来たのね

人によって効果的な対処法も違うし これさえすれば‼️大丈夫‼️なんて軽々しい事、私は言えない。みんな違うから☺️

最近、自分に合ったのを やっと見つけ出したところで 必要な人へ届け‼️でこのブログでと発信してるのね😊

それでも 何か起これば落ち込むし体調まで悪くなる…😅

人は死ぬまで感情を味わう生き物。そう実感した時は ショックだった…死ぬまでなんて…

ただね 寒い を感じるから暖かい が分かる。悲しみを知るから 喜びがある。両方知るから幸せを感じられる。何も感じないなんて…

何も感じたくない!って人も中にはいるかも。辛い時はそう思ってもいい。心の具合が悪い時には…あなたに私が寄り添いたい‼️

どこかで繋がっているから‼️

重い頭を上げて‼️空を見上げて‼️

私はそんなメッセージをあなたに届けたい‼️

お願い‼️呼吸してね☺️力抜いてね☺️

そして ゆっくり自分をハグぎゅーね💓

私もあなたをハグぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210705200618j:image