Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

あなたの味方になる 口にする物

自分の味方はたくさん欲しくないですか〜?

私は欲しいです😊

簡単な味方の作り方 

目の前にある物に 私の味方になってね😊

とお願いすること。

口にする飲み物 口にする食べ物は

あなたの体に入ると あなたを作ってくれますよね☺️

お水が コーヒーが 味噌汁があなたになりますよね‼️

私を素晴らしく作ってくれてありがとう🍀って言ってから 飲んだり 食べたりするんです。

あなたを 素晴らしくしてくれますよ✨

味方になってくれます☺️

たくさんの味方を作りましょう〜😍

そして今日も 自分をハグぎゅー💓

 

f:id:Pansy-Honey:20210630190538j:image