Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

あなたの味方になる 2

味方になる って簡単に伝えてしまったけれど、説明不足だったかな…?

私たちはエネルギーでできています🍀

宇宙全てはエネルギーでできています🍀

目には見えないけど そのエネルギーは常に振動しています。

その振動数が波長。波長が合うって言うよね。食べ物に言葉のエネルギー(言霊)をかけて揺らして振動数上げる。

エネルギー高くする。

それを食べると エネルギー高いのが入るから

身体にいいよね😊

味方になってね!→その言霊エネルギーで揺れて→味方振動数になる。

ありがたいね😊以前は添加物入った物は

食べない私だったけど 感謝をかけていただく

立派な私の身体の一部になってね💕

味方になってね✨

どんどんと味方を増やすあなたは1人で生きてないよ☺️

たくさんのエネルギーもらって あなたはできてるからね☺️

とっても大切で尊い自分の身体、心に

今日もハグぎゅー💓しよう〜💓

f:id:Pansy-Honey:20210701174344j:image