Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分って?!

ずっと何かに なろう!として生きて来た‼️

誰かみたいになりたい‼️だった。

それもそれでいいんだけど、私はやめた。

私は私でしかない。そう思える昨今まで、

どれほど時間がかかっただろう

 ⭐️ちゃんも ⭐️ちゃんでしかない

⭐️ちゃんにしか無い物 たくさんある

⭐️ちゃんにしかできない事 あるある

そのままの⭐️ちゃんが そこにいるだけでいい

あなたには あなたにしかない振動数があるからね💓

だから そのままでいいじゃん💓

振動数があるんだよ💓

待ってるね💓

あなたの振動数がそのまま響くのを💓

今日も 自分をハグぎゅー ね💓

f:id:Pansy-Honey:20210702180101p:image