Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

安堵の場

久しぶりに 私でいいな って力まずに思えた今日だよ。

目の前に何がある?誰がいる?自分にとってそれは?自分にとってその人は?

そこに居るって決めたら、その人と一緒に居るって決めたら 自分を幸せにする工夫してみて☺️

自分を守るために 嫌って言っていいよ🍀

辛い、悲しいの って伝えて大丈夫だよ☺️

そして決めたなら一緒に居るその人を承認しようね🍀

誰よりも大事な自分を幸せにしようよ☺️

それには アイデアも必要かな🙌

自分をよしよししながら、大事にf:id:Pansy-Honey:20210618194800j:imageしながら

ちょっとの努力と工夫で行けるかも!

自分のなりたいを望んでね💓

今日も自分にハグぎゅー💓

あなたなら きっと 大丈夫だから✨