Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分のガス抜き

私は全くこれが下手で…

知らないうちに ストレス溜めてしまい

ドッカンーと噴火せずにはいられない…なんて事がある。最近、それはそれで良しにした。

どうにもならない自分、天体の位置やら

いろんな影響から自分を見失う事も生きていたらあったりするんだよ。

感情噴火の後の静けさ、それもあり!

飛び込んで 相手に分かってもらえたら また関係もよくなるよ😊

とにかく 自分を せ め な い でね💓

どんな時も 自分は自分の1番の理解者、味方だからね🍀

ただ、お相手には謝罪や感謝も伝えられたらいいね💕

自分を丸ごと受け止めてくれてありがとうって☺️

そして今日もね、自分をハグむぎゅー💓

(自分の人生諦めないで生きていたらね、そんな友達ができたんだよ😆だからあなたも諦めないできっと現れるから✨大丈夫💕)

f:id:Pansy-Honey:20210613181041j:image

サボテンの花