Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

目の前の物、感じてみて

世の中には 数えきれない程の物がある。

職種がある。

いつも乗る車だって 設計した人、設計するためのパソコン作った人、工場を設計した人、部品の内職した人、それを運んだ人、ベルトコンベアー作った人、工場内の設備点検の人、キャリアーカーで車運ぶ人、販売店の人、一台の車ができるまで携わった人は数えきれない‼️

さっき乗った自転車 キッチンのガスコンロ 

携帯電話 お風呂 トイレ ありとあらゆる物、私1人で作った物なんて一つもない。

1人1人のお仕事、作業、想像もつかない工程を経て目の前に当たり前の様にある。

それを思うとね、感謝せずにはいられない🍀

想像してみて☺️

これがここまで来たドラマを想像して感じてみてね☺️

このブログ見たって事は 今日も生きてるよ😊

今日もそんな自分にハグむぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210612183405j:image