Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

コンビニ惣菜 ありがたい

コンビニのお惣菜はほとんど買うことはない!

今日はお惣菜工事へ単発バイトへ!

外国人の方が多くて片言の日本語で指示してくれました。あとはジェスチャーだったな!

ベトナム語ポルトガル語?で話す私語は全く分からない!

異国に行ったようだった!

計量の仕事したんだけど…立ちっ放し

同じ姿勢…数時間同じ作業…

毎日、この仕事をされている方ってすごい!って関心して帰ってきた。

たいへんだよ

コンビニ惣菜‼️これからは コンビニ惣菜も すごいたくさんの人のエネルギーが関わってできているって 見る度に思うよね!

機械を開発した人、作った会社。人参、牛蒡、牛肉、糸こんにゃく、調味料。

数えきれない方たちの労力でできている!

感謝しか無いね!ありがとうございます! 

ゆっくり呼吸するよ〜

ゆっくりね〜

そしてハグぎゅー🍀

 

f:id:Pansy-Honey:20220217220046j:image