Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

配送センター

たまに行くスーパーの配送センターに単発バイトへ。

1本200円弱の牛乳が こんな過程でスーパーまで運ばれるだなんて…。

お金があるから買える なんて当たり前に思っていたけど…

おごっていた自分を反省した日だった。

たくさんの人が夜中に作業したり

長距離トラック運転したり…。

そんな事は知っていたつもりだった。

数えきれない人たちの 働きのお陰で

この生活が成り立つ。

牛乳1本がこんなにありがたいだ

なんて…。

世の中の皆さんが 働いて、存在してくださるお陰です。

改めて、皆様に感謝します‼️

どんなお仕事の方も 私たちの生活を支えてくださっている!

ありがとうございます‼️

ゆっくり呼吸する〜🍀

ゆっくりね〜🍀

ありがとう🍀

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220305003722j:image