Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

大浄化

今日は久しぶりに ダウン!した日だった。

そりぁ、いろいろと心と身体に 自分に無理させてしまっていたんだろう…

起きて激しい頭痛と吐き氣。

私の場合、きっとこれって

夫に優しくしてもらえるかな…の

心の奥の声なんだろうなぁ〜

具合悪くなると 優しい声が聞ける

って どっかで安堵する自分がいるんだろう。

普段も優しくしてもらってるはずなんだけど、普段は違う夫の言動に私がフォーカスしてしまうから 優しさが見えてないのだろう。

起きて白湯のんで しばらくして吐いて へろへろな私を夫が担いでベッドへ。

お茶飲んで また…。

喉はカラカラなのに 飲んでも出てしまう。体に力が入らず支えられないと歩けない。

派遣仕事休むのに病院へ行った証明がないといけないから 夫が私を抱えるようにして休日診療へ連れて行ってくれた。

今日は驚くほど一日中寝てばかり。

お陰で食欲も出て 元氣になって来た。

体調の急降下 急上昇はいつものパターンで私にはよくある事。

今日は 大浄化の日‼️

今日は 満月🌕

きっと明日からまた元氣に動けるのだろう。

私の心、ありがとう。

身体さん、ありがとう。

こうやって たまに大浄化(体がもう限界だよ〜休んでって!良くなろうとする)が起きる。

自分を大事にしないとね☺️

あ〜しんどかった😅

やっぱり呼吸大事だね!

すぐに忘れちゃう…

ゆっくり吐いて〜長く細〜く吐いて〜

細〜く長く吸って〜

繰り返してみよう

最後は自分をハグぎゅー💓するよ

f:id:Pansy-Honey:20211219224839j:image

2021の手帳から 2022の手帳へ