Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

やりました やれました

今日は 人前で話す機会をいただき

自分が学んで来た事を初対面の方に

お伝えしました😊

量子力学的生き方 のお話です。

量子力学をアレンジしてのお話で

人生に取り入れて みなさんの周波数、波動高く、自分で選択する人生を作って行くのです。

これからまた経験を積んで ズームでこのブログを読んでくださる方にセミナーできるように したいと考えています😊

ここまでこれたのは 本当に周りの友達、私を応援してくれた方々、そして見えないけれど、私にエネルギーをもたらしてくれた数えきれないが存在のお陰です。

心から皆さん、全てに感謝して

今日のこの思い、想いをしっかり味わい

これからも 楽しみ、コンフォートゾーンをまた飛び出す私になろうと思います😊

まだ、お会いできていない方、

これからお会いできる方、

楽しみにしています💓

待っててください〜💓

ありがとうございます〜💓

f:id:Pansy-Honey:20211124231042j:image

なんと今日セミナー終えて

引いたカード‼️がこれだった😆