Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

はらはらドキドキ

明日、自分にはイベントがある!

自分の心地よいゾーン コンフォートゾーンから抜け出すイベント!

人前で話しをする機会ができて☺️

嬉しくもあり 初めての事で はらはらドキドキ💓 もあるよ。

いつもの生活は 今は特に困った事もなく コンフォートゾーンの生活、結構居心地良いかな☺️

久しぶりに 私にとっての違う世界へ飛び込む!が明日あるのね😊

飛び込む 正直 勇氣要るよ。

逃げ出したくなる自分も自分の中にいるよ。だって怖いじゃん!新しい事するのは。

でも やるよ‼️

今とは違う数年後の私がいる そこを目指す私がいるからね😊

目指すというより そこのパラレルワールドにいる自分になるから!

次元上昇するために 飛び込む😆

さぁ、後には引けないよ!

進むのみ!人生に失敗なんてない。

進むか やらないか どちらか🙋🏻‍♀️

さあ、ゆっくり呼吸するね〜

繰り返すね〜

今日も自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211123223216j:image