Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

エネルギー調整

自分の感情はエネルギー

このエネルギー循環を

どんな循環にするかは?私次第😊

その循環のパラレルワールド

自分が身を置くだけの事

プラス思考だけでない。

もちろん、マイナス思考も浮かぶ。その時は 自分がその思考である事を 自覚する。

あ〜もやもやしてるじゃん!

そっかぁ…だからだよなぁ…

それは、そう思えても仕方ないよ!

うんうん、感謝だよねぇ〜

ありがたいよねぇ〜

私、けっこういいじゃん!

自分で自分に話す😊

感情の揺れを 大揺れよりも

小揺れを目指して 自分のエネルギーを調整するイメージをする☺️

振り子が揺れてるイメージ

小さめにね 

大きく揺れすぎると プラス マイナスの差が大き過ぎてしんどい感じがする。

そうなる時もあるだろうけどね。

これ伝わるかなぁ〜🤗

振り子が揺れながら、出るエネルギーは観察しながらね

生きる=エネルギー調整

な感じがするよ☺️

今日もゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

今日もハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211116212555j:image