Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

お陰さまで 続けている 

ブログを毎日書いている。

読んでくれる方がいる。

本当にありがたい☺️

お陰さまで続けている

今日も こうして書いている。

とても飽き性の私なんだけど…

ブログは続けようと決めた🍀

そして 私よりも早くブログ始めた友達が毎日アップ 更新しているのも

私がこうして続けられる要因の一つ😊

本当に皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は感謝をお伝えしたいです🍀

続けける事がエネルギーを大きくすると確信して 実験のつもりもあり やり続けています😊

さて、数年後 私はどうなっているでしょう😊

あなたはどうなっているでしょう💓

想像してほっこりしていい氣分で呼吸しましょう🍀

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね💓

今日も 自分をほっこりハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211115224841j:image