Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

海は海として存在していた

昨日の海での件

海は海として存在して

その海の周波数だった

空も空として存在

その空の周波数

 

海、空 存在している物は その周波数で揺れているのに ただ存在しているのに そこに突然 周波数の違う私が登場!私は整っていない周波数…すぐには 海や空の周波数に馴染まないから 

時間というエネルギーが必要だった。

しばらく時間が経ち、その海、その浜辺の周波数に馴染む私がいて 氣分が落ち着いた。と 今日 こんな解釈をしてみた😊

例えば、冷え切った体で 温かい部屋に入り 時間が経つにつれて 段々と体が温まる。こんな具合だろうか😊

 

海を見て 氣分転換したい自分がいた。

その海は 私がそこに居ても居なくても

その海の周波数で波打ってる。

ただ、存在している。

今日は 昨日よりもさらに 海に感謝できた今日だった。

存在する。ただ存在する。

私も海をお手本にしたいものだ。

整った周波数でいる事、存在する事。

ただ、それだけでいいのだから☺️

ゆっくり呼吸しよう〜🍀

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね🍀

どんな自分もハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211107223128j:image

カニさん だよ