Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ブレて また自分に戻る

昨日は カッとなり怒りを夫にぶつけてしまった私。数年前までは 怒りを溜めて寝込むのが常だった… 

怒りの周波数投げられた夫は逆キレしていたけれど、私が謝ろう と決めていた氣持ちの周波数でいたからか…?(昨晩夫はすでに寝てしまっていたので)

今朝 顔を見て 怒りの電話から初の会話になった。おはよう と私からの一言 におはよう と言葉がかえって来た。和やかな感じ☺️

もし、私が 一晩腹を立てていたら その感情の電磁波を出しまくり、 浴びまくった夫は そんな穏やかではなかっただろう。自分の氣持ち、感情のエネルギーは瞬時に世界を変える!宇宙中、一瞬だよ✨光より速い✨瞬時だから✨

みんな持ってる感情って すごいエネルギーなんだよ✨

毎晩、寝る時には 大事な人の笑顔を想像して寝入る☺️

心臓によしよしして 今日もありがとう💕ってしてから寝るよ💕

さぁ、今日もゆっくり呼吸ね💕

呼吸で自分を取り戻せるからね💕

そして ハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20210930194659j:image

今年、私の誕生日に夫が焼いてくれたケーキ 私、こんな上手に作れない…😅