Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

怒った私 

次男の使わないパンクした自転車を修理して自分のにしようと思って 車に乗せたつもりでいた。貨物用のハイエースなので運転席からは 後ろを覗かないと

自転車は確認できない。

 自転車屋さんに着いて後ろを開けると なんと 空っぽ!(そりぁ、そうだ!乗せてないんだもの)今日はたまたま夫が休みで家にいたから 夫が自転車を降ろしたんだと勘違いし電話した。いきなり 何で自転車降ろしたの?と激怒の私。そして逆キレされた…。チーン…

以前の私は何があっても 人に怒りをぶつけるなんてしなかった。怒りにフタして生きて来たから😅怒りがあっても感じないようにして 出さないようにして来た。怒るのが良いとか悪いとか そんなんじゃなくて 良い人を命掛けでやって来た私もこう変わるのだ と自分でも驚く昨今…。タイミングみて 夫に謝ろう🍀怒りを感じでもいい と自分に許可してから まだバランスが上手く取れないのね…。こんな日もあるある😵

あるある☺️

さて あなたはどんな日だったかな?

生きていれば いろんな日があるよね🍀

人間だもの💕

今日も ゆっくり呼吸 吐いて ゆっくり全部吐いて〜吸って〜繰り返してね💕

 

f:id:Pansy-Honey:20210929194734j:image

夫が今年20歳になった娘のお誕生日に作ってくれたタルト