Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

幸せのハードル すごく低いかも〜

これね😊

あなたの幸せ感じるポイントは?

家事の後の足湯

庭を見ながらぼぉ〜とお茶

掃除機かけた後の部屋のピカピカ感✨

洗濯物を干してそれを眺める

家族がまだ誰も帰宅してしない時の

1人でご飯作りの時間

これらの時間がとても好き💓たまらない幸福感

が〜✨

私って頭の中は お花畑のおめでたい人なのかもそれない。それならそれでいい😊

まずは自分が幸せでいる事。

それが叶わないのに周りは幸せにはならないから☺️

飛行機だって非常時に酸素マスクが降りてくるけどまず自分が付けてから子供やそばの人に付けてあげるんだよね😊

まず自分を自分で助けるところから💓

私はいいから…でなくて、まず自分を満たしてあげてみない〜🙋🏻‍♀️

ゆっくり細〜く 長〜く

吐いて 全部 吐いて〜 ゆっくり吸って〜

繰り返してね💓

自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210920220411j:image

猫のエサ買って来ても テンション上がる😆

きっとお金に苦労した時期があるからかな?

何か買えるだけでありがたくて嬉しい✨