Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

誰の感情で揺れる?

私たちは感情と言う エネルギーを持ってるね!出してるね!分かりやすく 感情という電磁波って言ってもいいかも☺️

心臓や脳って心電図や脳波って微弱な電氣出してるから測れるよね‼️

私たち、電磁波だしてるよ😊

その波で揺れてるんだよ〜☺️

悲しい人の背中が寂しく悲しそう…とか

誰かの氣配がする…とか

電磁波を感じるのね😊

目の前にイライラしてる人がいても

私はあなたの怒りをもらいません‼️

としたら、少しでもその電磁波ブロックできるよ‼️

そんなイライラもらいたくないよね!

自分はイライラしてないのだから

そのイライラ電磁波で揺れません‼️

自分の感情のままでいい〜😊

こんな意識も できたり できなかったり。

でも できると自分が楽だよ!

どんなイライラな人がそばに来ても

自分の感情に変化なし。自分は幸せからズレないから😊

イライラしてる人は 誰かに怒ってないよ。自分に怒ってるからね。そおっとしておけばいいよ☺️

さぁ、今日もね ゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜💕

最後はいつものハグぎゅーだね💕

f:id:Pansy-Honey:20211023194809j:image

晩御飯は娘が作った手羽先 

ごちそうさま