Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

肯定的に自己否定

長い間、変化ない自分の困り事に関しては 肯定的に自己否定。

何かが違うから 変化がないから

改善できていないのは明確。

いつも 自分に寄り添うのだけれど

ここは 単純に 何かが間違ってない?

と問う。

無意識にする自己解釈→氣付き→解釈の変化→思考の変化→意識的に意識する→

現象の変化

ここまで 来たら 無意識に意識する事でも 改善意識になってるだろうなぁ〜😊

少しずつ変化して来た私だから

きっと これからも変化して行く。

心も経済的にも どちらも豊かになるって決めてる自分だから🍀

ゆっくり呼吸ね

長〜く吐いて〜 長〜く吸って〜

繰り返してね💕

よくここまで来たね 自分にハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211010214652j:image

新品の長靴 

これでまた庭仕事が楽しくなる💕

めちゃくちゃ幸せ氣分