Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

エネルギーの変換

自分の怒り、悲しみ、苦しみの感情は 生きていればこそ、体験するもの😊

この世は2元性の世界だから その様な感情を持つのは 当たり前なのだけれど…

昨日もだけど、今日も続いて〜

通勤電車の中で きっといろんなエネルギーが飛んでいる。

仕事中にも いろんな人の感情が飛び交う。見えないけれど、それが私の体の

素粒子を揺らすのだろう。

自分の周波数がそれに合うと ますますそのエネルギーの揺れが強くなる。

私の場合、かなり影響を受けやすいみたい…昨日の矛先を変える。も、もちろん、自分のエネルギーを整えキープできるように 電車の中で大祓祝詞、般若心経を心の中で唱える。

休憩時間も。

自分にバリアを張るように🍀

やってみる。

神棚の前で 

このような負のエネルギーを正のエネルギーに変換させてください 

そのエネルギーで人のお役に立てるようにします。よろしくお願いします。

そんな私もいる。

 

呼吸も大事だね🍀

ゆっくり呼吸もする。吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜🍀

そして 一層尊く思える自分にハグぎゅー🍀

f:id:Pansy-Honey:20211105154104j:image

夫が畑で作った 紫芋で タルト!

夫と娘の合作 ごちそうさまでした

夫と離婚していたら こんな日は来なかった 過去と今の自分にありがとう