Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

やる って言ったらやるからね

「やる って言ったらやるからね」

大切な友達の言葉

彼女が電話でそう言った

きっと笑顔だったろう

声が笑っていた

それが 私を支えてくれているパワー

エネルギーの一つ✨

私はけっこう、ぐずぐずする所がある…。面倒臭い…。それも持ちつつ進んでみる。

自分に違いを作るには コンフォートゾーン飛び出しす!それって違和感あるんだよ!

彼女の乗ってる波に私も一緒に乗って行く🍀

あなたも乗ろう✨氣が向くのなら

一緒に違和感に飛び込もう

力まずにね😊

飛び込めない〜!なら

そこでゆっくりしてて大丈夫

みんなペース、タイミングがあるからね

 

そうそう ゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね🍀

そして、そんな自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211101181435j:image