Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

コンフォートゾーン

自分のコンフォートゾーンにいると

心地良い😊

ただ、この自分から殻を破り また違う自分を目指すには この心地良さから

抜け出す必要があるとも感じてる。

違和感のあるところへ、そして

そこに馴染んで行く。

自分を次元上昇させるには

これも一つの手段😊

このままの自分でもオッケー出しながら

また新しい所へ飛び込もうかと思える

自分も出てきた。

飛び込んでみて 違う‼️

ここじゃない‼️ってなったら

また戻ればいいからさぁ〜😊

人生、何もしないで終わるのは

勿体ない。これチャレンジだね😆

失敗もしたらいい。何もしないよりはきっといい経験になる。痛い思い、辛い思い、悲しい思い するかもしれない。

いいんだ!この地球に生まれたのは その感情を味わうため、感情を味わう事を楽しみに来たのだから🙋🏻‍♀️

幸せを感じれば、その分 その反対のものもどっかに付いてくるだろう。

だってこの世界は2元性だからね。

波瀾万丈、どんど来い‼️

喜んでもいい 泣いてもいい‼️

人生だもん‼️

静かに力強く思える今日☺️

なんだか、息が荒くなりそうだけど〜😅

ここはゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜💕

どんな自分もハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211019194339j:image

大好きな うし 

お腹の辺りが 牛みたいな 白黒の毛

だから 名前は うし にした。