Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

夢も希望も無くていい

今日の晩御飯が 楽しくおいしく食べれたら それでいい☺️

夢を持とう 希望を持とう

それもあっても 無くても良いもの

今が幸せである事 それだけで充分な私がいる

夢を持とう 希望を持とう も大切だけど

今、心をゆるめよう💕心地良く💕

その後でね🍀

夢、希望が出て来たらいい〜💕

そんな全然頑張らない私がいる。

去年の途中まで 必死でがむしゃらに 頑張ったらその後に結果がついて来る!って目を釣り上がらせてバリバリに行動してた私がいる……

毎日、地に足付けて 少しずつ

少しずつの変化で進む

それでいい😊

伝わってるなかぁ〜

これでね 人生全然、諦めてないよ😊

もう、いいんだよ☺️

無理しなくて

無茶しなくて

ゆっくり呼吸しよう〜

吐いて〜細〜く 長〜く 吐いて〜

吸って〜吸って〜繰り返してね🍀

いつもの自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211027220948j:image

畑の春菊と水菜のサラダ

ごま油とポン酢かけが おいしい