Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

掃除

お掃除すると キレイになって

氣分良くなるよね😊

江原啓之さんは お掃除をオーラマーキングって言ってみえたなぁ〜🍀

お掃除すると その場の素粒子が整うね✨

私たち、ゆっくり呼吸して心落ち着くと

整うよ🍀

整うと 心地良いね😊

心地良いと周波数が高くなる😊

悩み事があったら 周波数上げると

その悩んでるパラレルワールドから抜けちゃうよ

勝手に問題が解決するか?

問題が氣にならなくなるよ😊

時間を作ってお掃除してその場を整えてみては😊

場がよければ 私たち良くなるよ✨

そこにいるだけで🍀

ゆっくり呼吸もね

呼吸だけで 整うよ😊

そして いつものハグぎゅー💕

 

f:id:Pansy-Honey:20211028223858j:image

高所恐怖症…窓から少し離れて夜景撮ったよ