Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

幸せな人を見ると幸せ

自分を自分で幸せにするように

幸せであるように と意識している。

今日は 幼いお兄ちゃん 幼いお姉ちゃん、そして1歳くらいの男の子を連れたお母さん親子に出会った。

ベビーカーに1番下の子を乗せてイベント会場をまわる。上の子 2人のために

きっと訪れたのだろう。

無邪氣に振る舞う子供たち、お母さんの笑顔に こちらが幸せ氣分になり

なんとも幸せな光景に 心打たれた。

私も子供3人連れて出かけていたけど、あんな笑顔じゃあなかったよなぁ〜😅

ヘトヘト…だったり…イライラしたり…だったと思う。

自分が幸せでいること、それだけで

周りの人たちは幸せになるんだ‼️

誰かを幸せにしよう なんてしなくていい‼️思わなくてもいい‼️

まずは まずは 自分が自分を幸せにすること。

そしたら、周りは勝手に幸せになるのだから😊

まずは 最初に自分が幸せでいることの重要さを

見せてもらった今日だった。

あの親子さん、ありがとう〜💓

f:id:Pansy-Honey:20211125214858j:image

人の前に現れた

野生のたぬきさん

無事に冬越ししてね