Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分にウソつくのやめる

それは 分かってる

知ってる

んだけど…

こちらより、あちらをしないといけないから…

本当はこちらを優先したい自分の氣持ちがあっても こじつけて 人の目を氣にしたりする…

ずっとやって来たよ。

そろそろさぁ、自分にウソつくのいい加減にやめようかな…

環境がないわけでは無いから

忠実に自分の氣持ちに少しでも従ってもいいのかも☺️

自分も周りの人たちも大事にしながらね🍀

そう思えて来てならない🍀

ゆっくり呼吸して

あなたしかしらないあなたを

私しか知らない私を

よくここまで生きて来たよね

よく努力してるよね

大丈夫だね

ハグぎゅー😊

f:id:Pansy-Honey:20220126070936j:image

焼いたバナナ

めっちゃ甘くて好き

これも好みだよね