Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

体調が悪い時には

具合悪い時は とにかく体 心を休める

体休めるのなら 仕事をお休みする

家事をお休みする

仕事はね なかなかお休みするって連絡し辛い

んだけど、しんどい自分の身体を 勇氣を持ってお休みさせてあげたい‼️

仕事休む決断しちゃうようになりました!どうしても…の時は 以前は大嫌いだった薬のお世話になります。ありがたく飲んで よろしくね🙏って体にもお話ししたりね☺️

その後はちゃんと 時間取って体をきちんとお休みさせる‼️体ってこの世での乗り物。借り物なの。文句も言わずに たくさん動いてくれるでしょ💕体にありがとう💓だよ〜💓

そんな体を持つあなた💓私も

自分ハグぎゅー💓を忘れない〜✨f:id:Pansy-Honey:20210704193528j:image