Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の体に話しかける

自分の身体に話しかけた事あるかな?

今日はさぁ、足ちゃん、たくさん歩いてくれたよね‼️ホントに途中で、ボイコットせずに動いてくれてめちゃくちゃお利口さんだったよね!ありがとう💓とかね😍

私が8年前、左手首が骨がとける病氣になり、悪性なら腕切断だったのね。幸い良性で手術して骨がとけてる腫瘍を取り出してセメントで埋める処置してもらいました。そしてなんと!その後約1ヶ月後、術後初の検診で再発してて…栄養素療法と温熱療法、身体に幹部に話しかけました。ありがとう。そして今まで身体を労って来なかったのを心から ごめんなさい と詫びました。そして3週間後の検診で 再発が消えていました。

私もまた忘れずに身体にお礼を伝えてみよう💓

普段コキ使ってるのにモンクも言わずに動いてくれる✨

お風呂で 身体をなでて ありがとう✨してみよう〜🍀

ゆっくり吐いて細〜く 長〜く 全部吐いて〜

ゆっくり吸って〜繰り返してね💓

今日も ありがとう って伝えながら

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210914205311j:image

大縣(おおあがた)神社の森の中

なんだか精霊が出て来そう〜✨