Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ホントは 私たち愛と感謝の存在

???愛と感謝??こんなに たいへんな日常なのに…⁉️と聞こえてきそう…

そうだよね 嫌な事が目の前で展開されて辛い日々だったら…愛と感謝でいられない…それはもちろん、私たち人間だもの。

それでも ホントは 私たちは愛と感謝の存在なんだって〜😊

生まれてから 覚えてもいない たくさんの経験から心にいろんな制限を決めて 生きて来た。自分が自分を生かすために🍀

自分を守るために 制限をかけて来た。もし、それらに氣付いたなら 制限が必要なくても大丈夫なら 一つ一つその制限を外して行けたらいいね😊

外して楽になるなら外して いやいやこのままがいい〜それもオッケー👌

自分が楽な方、心地良い方を選択したらいいよね😊

自分に無いものを 無い無い 無い無いより

自分に在るものを 在るね 在るね☺️って。

優しさ、嬉しさ、ほっとする氣持ち〜

あなたにも 私にも たくさんあるある😊

見えるもの、見えないもの、在るものは何かな?きっとたくさんあるよ🍀

どんなあなたも 愛と感謝の存在なんだから🍀

世界中で一番ずっと一緒にいる自分に優しくしてあげよう💓

ゆっくり呼吸してゆっくり呼吸してね〜💓

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210913233059j:image

パンジーの発芽

忙しくしてたら 発芽してもやしの様になってしまったパンジー😅ちゃんと植えてあげれば大丈夫👍