Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

喜びで在る

100円のコーヒーの喜びが数年後にケタが変化してのお金を払う喜びで在ると

思いに うふっと その喜び周波数を今味わってみる。

私たちは その感情を味わいたいんだ〜😊

新築の家に住みたかった。新築の家に住む感情を味わいたかった!

自分に似合う洋服が欲しい!

その洋服を着て ステキな自分になってる感情を味わいたいんだ〜!

それが欲しいのでは無くて

それを得た時の感情を味わいたいんだ〜😊

だから、今 自分が望む事を

今 叶ったようにその感情を味わう。

その喜びの感情=エネルギー=周波数=パラレルワールドの変化に👍

そう 喜びで在る。 自分がそのエネルギーでいれば その周波数のパラレルワールドで起きる現象が目の前に現れる。

一度切りの人生だから

私はそちらを選択するよ😊

よかったら 一緒に喜びで在る 自分には在る を選択して行こうね☺️

ゆっくり呼吸しよう〜🍀

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね🍀

力ぬけたかな

そして優しく自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211119203502j:image

仕事に行く前に検温

報告するからね