Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

コツコツ コツコツ

これ 私が人生で1番の苦手として来た事。

幼い頃から飽き性で…小学生の頃も先生から 飽きやすい…とよく言われていた。

人生で 何かを求めて 自分らしさ?って何だろうって 求めて 生きて来た。

今は 何かを求めるのではなくて

自分にこの環境が在る 周りに在る物、自分に在るものを大事にしたいと

思うようになった。今できる事を コツコツ コツコツやって行ってもいいんじゃないか😊

この歳になり やっとそんな 地に足付いた氣持ちになれた☺️今頃…という氣持ちもよぎるが、あと10年 これに氣付くのが遅かったら…ぞぉとする。

氣付きに感謝✨

呼吸しよう〜ゆっくり吐いて〜吸って〜

そして 今、ここにいる自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211013221527j:image

畑で履いて…干してたのを忘れて雨に濡れちゃった…布団も干したのを忘れて夜に取り込む事も多いんだよね😅