Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ぼぅっ〜とする

忙しい日々を生きていた頃、ぼぅっ〜とする何もしない時間が惜しくて仕事入れたり、用事入れたりして過ごていたね☺️(過去の自分へ伝えています)

とにかく、これやれば!これをこなしたら!

次から次へやる事リストが山積みな毎日でこれがベスト!で生きていた😵毎日、ヘトヘトになりながら…

そんな時期もあってからこその今なんだけど☺️

そんな遠回りしなくていいよね☺️

仕事の休憩時間に心地良く過ごす🍀

お休みに 自分時間が取れるように子供の面倒を誰かにみてもらうように提案する🍀

(勇氣を出してお願いしてみる)

自分を 解き放す時間 ぼぅーっとしてみて☺️

ご飯味わう コーヒー☕️味わう 

自分の心の奥の声が聞こえてくるかもよ

ゆっくり呼吸 ゆっくり呼吸ね 深呼吸

自分を今日もいつでもハグぎゅー💓だからね💓

f:id:Pansy-Honey:20210830200159j:image