Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

今を生きる 過去 未来もない 今しかない

そ???これが理解できてない時は

過去→現在→未来 って時間は流れているって思ってた!

いやいや そうでなかった…

こんな事知らなかった…‼️

時間は今の連続 今しかない。

私たちは常に 今 生きている。

今 今 今 今が続くね

今を感じるといい!今に生きると 物事がすんなりと運ばれる☺️直感が働くようになるのね✨

コツは(私もまだ実験中として生きている)自分を実況中継する。

ご飯食べます。お箸持ちます。お茶碗持ちます。ご飯を口に運びます。ご飯が甘くておいしいね。お茶碗置きます。湯呑み持ちます。お茶飲みます。お茶熱いね。などなど。意識しながらやる。

他に 呼吸に集中してみる☺️

瞑想もいいよ✨

今を生きる これは奥が深い‼️

とりあえずは ゆっくりゆっくり深呼吸😮‍💨ね

これ とってもいいよ!カンタン‼️

今を生きる

今ゆっくり深呼吸😮‍💨何度もね💓そして優しくハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210819201815j:image

車停めたら ゾロ目出だ‼️