Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

お盆です 終戦記念日です

8月15日 実家のお墓参り、お仏壇にお参りして 御先祖様に日頃の感謝とお礼、そして

安心して成仏してくださいと お伝えして来ました。

また終戦記念日の今日、戦争で亡くなられた方々に ご冥福をお祈りしました。

今の私たちの暮らしは やはり今まで生きてこられた方たちの多くの努力により創られたと思います🍀

また改めて感謝とお祈りした日でした🍀

そして 今ここに生きる私たち、自分にこれまで生きて来た感謝と労いを〜✨

ここまで よく生きて来たぞぉ〜‼️

ハグハグぎゅー💓深呼吸😮‍💨ハグハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210815201901j:image