Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

身体さん大事〜

身体(からだ)はこの世のでの借り物 乗り物って思う😊

大事にしなきゃって分かりつつ…

以前の様な しんどいのに動く 無理に仕事するのはずいぶんと意識して減らしたのね☺️

でも 必要以上に冷たい物飲んだり…💧

自分の欲で食べ過ぎたり…あ〜内臓に負担かけ過ぎた😵

ごめんね、やっちゃった…

そうだった‼️そうだった‼️

身体の声 聞くんだった‼️

具合悪くなり 改めて 身体の大切さに重きを置く私🍀

まだまだお付き合いするこの体さんと仲良くして行こう💓

自分の心とだけでなくて この体とも仲良く💓

この身体を持つ私たち 身体さんありがとう💓

身体さんにハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210814214922j:image