Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

調和って〜

昨日の 調和って 私がよく言う

自分と自分との一致ね🙋🏻‍♀️

自分ともう一人の自分の意見が違っていて

自分を自分が責めてり 

自分が自分をダメ出し している状態でなくて

自分がホッとしていたり

自分を自分がそうだねぇ〜って同意できていたりするのが自分との調和かな☺️って思ってる。

自分のしたい事やって楽しんでたりね!

違う捉え方する人もいるかもしれないけど

みんな違うから 正解なんてない☺️

私がまず 自分を調和させる😊

人がどうのこうの… より まず自分の調和💓

自分が調和して氣分が良ければ 周りも氣分良くなるよね😊

(でも そんな時ばかりでなく 私も怒りイライラ散らしてしまう事あります😅ごめんなさい🙏)

そんな私たち、あなたも こうして生きている事に 自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210813192138j:image

潮が引いて水たまりができた岩場

お魚がいたよ😆