Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

いろんな感情持ってていい😊

愛 感謝 は最高振動数🍀

大きな氣付き や 喜びも🍀

量子力学的生き方やエイブラハム(宇宙の意識)

より😊

この最高振動数だと 自分と自分との一致が起こり 事がスムーズに運ぶ波動域‼️

知っておいて欲しい☺️

無理に何かに感謝して!とかではないよ

自分はイライラしてるって 自分の持ってる感情に氣付くだけでも 素晴らしい事!

感謝が良いとか 悲しみ 怒りが悪い とかじゃない。どんな感情もオッケー👌

感情は私たちの 大切な一部だから🍀これがないとね✨生きて行くのに 大事な持ち物😊

生きている間いろんな感情を体験する事が感動(悲しみ苦しみなども)🍀

死んだらそれしか持っていけないもんね😆

だからいろんな感情味わっていい💓

ただ あるんだなぁ〜って💓

クリスマスツリーだってキラキラのばっかりじゃなくて いろんなのがあるとステキじゃん💓

今日はどんな感情→感動があったかな?

自分に寄り添ってね💓ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210712203103j:image