Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

家族が頭痛…

長男のTが頭痛…

Tの部屋を雑巾で水拭きするの。もう私が掃除してあげなくてもいい年なんだけどね

掃除よりも 私の長男への想い 頭痛良くなってね 床にTの頭痛を楽にしてあげてね☺️願いを込めて雑巾掛け。ベット、テーブル、Tの部屋中のあらゆる物に私の振動数を広げる。それを床からの雑巾掛けで伝える。全ての物はエネルギーだから 私の感情から共振する。

私は投薬よりも この方法で家族を元氣にするの😊

もしかして それでも頭痛が治らなかったら

またそれはそれで起こる必要な出来事🍀

私にもあなたにも 底知れないエネルギーがあるんだよ😊すごいねっ✨

そんな、私もあなたも すごい自分を無条件でハグぎゅー💓

 

f:id:Pansy-Honey:20210713124117j:image