Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

家族の守り方

洗濯物ってたたむの 面倒臭い!って思ったりするよね‼️

そりぁ、家事に仕事に忙しいと 溜まったりカゴに入れてそのままだったり…あるある‼️

私はよくやるよ😅

時間ができて たたむ時はね

夫のパンツ 靴下に 夫が仕事に行ってくれます。いい仕事させてください!

長男の4Lのシャツ メンタル支えてね!

長女のクックコート 調理実習中のケガから守ってね!

次男の服 無事を見守ってね!

私の想いを込めて 洗濯物へ 守ってね✨

助けてあげてね✨最高の仕事、いい人間関係をよろしくね✨

家族が身にまとう物に 私のエネルギー入る💓

これが私の家族の守り方の一つ☺️

毎回できたりしてないよ〜😅

できる時にはしっかり楽しんで💓

今日も あなたの身の周りの物も一緒に 最高の私にしてね〜ハグぎゅー💓
f:id:Pansy-Honey:20210713141931j:image