Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

それぞれが最高の自己を発揮する✨

何かにエネルギー込めて 守ってもらう

って なんとなく掴めて来たかな?

それ以上に欲張って 最高の自分を発揮する‼️

家族が仕事で学校で それぞれ最高の自己を発揮して幸せに そしてその周りの人たちを幸せに😊

楽しい人がいると 周りは楽しくなる‼️

幸せな人がいると 周りは幸せになる‼️

だから私は家庭で家族が楽しく幸せになるように 私が楽しく幸せでいる😊

自分が自分のご機嫌を取ることが

社会貢献になっちゃう〜‼️

これ なんちゃって〜みたいだけど、ホントだよ😍

家族がいない人でも 自分がご機嫌でいてごらん☺️あなたの周りは ご機嫌な人が集まるよ💕

以前は家事に生きがいを見出せなかったけど、今は私にとっては 一番大事な私のお仕事✨

家事でなくても 目の前の事に 人に 心込めて取り組んでみて🍀心込めて接してみて🍀

あなたと共振して素晴らしい事が起こるかも〜✨

そもそも素晴らしいあなた 自分に ハグぎゅー💓ねっ💓

f:id:Pansy-Honey:20210713143713j:image