Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

どんな仕事も尊くありがたい

派遣でいろんな所へ仕事へ行くと いつも思う☺️

こんな仕事をしてくれている人がいたんだ!

氣付かなかった…💧

スーパーに並ぶお菓子、薬局で売られる湿布、

からあらゆる販売されている物、それがそこに置かれるまでの過程を見た事あるかなぁ〜?

それがどうやって作られた?って考る〜😊

どんな商品も尊く感じる。添加物だらけじゃん!とても食べれない…って数年前は思ってた私がいる💧それよりも 今は目の前の物に たくさんの労力からできた物には 感謝できるようになって来た🍀

数え切れない人たちのお陰で この日常が成り立つ事に 倉庫で数時間お菓子や薬を運んで足がプルプルする今日また思えた🍀

ありがとうございます✨

その世の中の人たちの一人の私をハグぎゅーしよう💓

あなたもその一人のあなたをハグぎゅー💓だよ💓

f:id:Pansy-Honey:20210810200303j:image

気付いたら 猫のエサ鉢にスープ入れてた…😅