Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分と仲良く

学校へ通っていた頃 会社務めしていた頃

とにかく周りの同級生、部活の先輩、後輩、同僚、先輩 先生 いろんな環境下で 周りと仲良くすること、自分の氣持ちを殺しても仲良くやる。うまくやる。そう生きて来た🍀

でも ホントの1番は自分と仲良くする事💕

私にとっては💓 それが最も大事💓

自分に自分が寄り添うことが まずないと

自分を犠牲にするパラレルワールドを作ってしまう。すると、周りからは 私を犠牲にする

出来事が起こる。これは 引き寄せの法則と同じ‼️良き事だけが引き寄せの法則だけじゃないよ🙋🏻‍♀️

だからね、いつも言う💓

自分をハグぎゅー💓大切にしてあげるんだよね💓

f:id:Pansy-Honey:20210722163756j:image