Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

神社でおみくじ ひいてみる

お世話になっている神社の禰宜(ねぎ)さんに たまには おみくじをひいて 裏に書いてある 神の教 読んでね😊との お話しから おみくじひいてみた。吉‼️

それには 人力を尽くした上は何事もおもいならまず神様にお祈りする。なやむ苦悩を祈願にかえる、なやむ隙(ひま)にお祈りする。とあった。

神様に頼り過ぎずに自分の努力が1番と思っていたから 少し戸惑いがあったけど 自分ではどうにもならない困り事が起き とことんその通りにしたのね☺️

なんと無事に大難が無難に‼️神様に心から感謝した出来事です。祈りもエネルギーだったよね☺️ウソの様なホントの話し🍀

どうぞ、神社へ行ったら おみくじの裏

神の教 ぜひ読んでね✨

今日も どんな自分もハグぎゅー💓だよね

ゆっくり深い深呼吸もね〜💓

f:id:Pansy-Honey:20210726191821j:image