Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分しかいない 全部自分

全ては自分の投影なんだって思う。

カチンと来る事は そこに私が引っかかるから。

自分がそれをしたら許せないから 誰かがそれをしたら許せない。

過去に起きた事は 私に氣付きを起こして 今の私になるように 起きた出来事。

今の現状は これから私が向かうべき選択をするために起きている出来事。

こうやって思うのが苦しかったら

思わないでね😊

今日はたまたまこのシェア〜☺️

自分を責める事と誰かを責めるのは

同じ出来事のはず。

自分の全てを赦せたら 全ての人を赦せるはず。そしたら、なんて自由なんだろう。

許す 赦す の違い🍀

自分の全てを赦しちゃいたい〜😍

私がいる〜🙋🏻‍♀️

さて深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨何度も深呼吸😮‍💨

そしてハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210820183229j:image