Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分は何者 って2

自分を何者にしてみたかなぁ〜?☺️

自分を 宝箱 にする?

自分を ゴミ箱 にする?

自分なんて…私なんか…って 何かあると

ついつい知らず知らず 自分を卑下していたりする…💧それって自分をゴミ箱扱いしてしまう とっても勿体ない事。それは自動的にしていた私がいた。けっこう長い間。ゴミ箱になるとね、ゴミ飛んでくるのね。

人からの怒鳴り声だったり…無視だったり…

私がそうだった。だって自分をゴミ箱って自分が決めたよね😅

ちょっと ゴミ箱やめてみない?

自分の頭の中だけでいいからね☺️

できたら 自分を 何者かにしてみよう✨

宝箱はとっておきの大事な物入れてもらえるよ😊周りから大事にしてもらえるよ。

せっかく生きているのだから お試しお試し💓

何度もね 深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨

そして自分を大切な宝物のようにハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210822184825j:image