Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分は何者 って決めてみる

自分って 何者? 決めてみようかな😊

自分の頭の中だけで☺️

例えば 八木さやちゃん(子宮メソッド)は自分を 御身体 に見立ててたらしい。

そしてトークライブでファンの人たちが八木さやちゃんを拝んだりする人がいたとか…😆

自分が自分に対する思い、扱いは 自分以外の人からの思いと扱いと同じになるんだ。

自分を とても尊い人 とすれば 周りも

自分を とても尊い人と認識してくれる。

自分を 何者にする?

自分の頭の中だけに留めておけばいいので、

思い切って 優しいお姫様 にしてみる?😆

周りからお姫様扱いしてもらえるかなぁ〜☺️

自分だけの自分を決めて楽しんでみて〜✨

そして変化を観察してみよう〜💓

なんでも試してみる💓せっかく生きているのだから💓人生さらに良くなるかもしれないのだから💓

は〜い🙋🏻‍♀️深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210821202522j:image