Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

始めから

せっかく書いたブログが消えてしまった💧

不注意からだろうから仕方ないのだけれど…

ガッカリしている私…

それに寄り添う私。

そりぁショックだよ😭

でも、あれは載せない方が良かったから消えちゃったのかなぁ〜😅

憶測もいろいろ飛んだけど〜😅

もういいよ😊

ショックのままで…無理に立ち直ろうとしなくていい🍀

始めから✨書こう☺️

そしてまた書いてる🍀

こんな日もある🍀

自分に よく毎日書いてるねって

文章が下手くそでもいいから 毎日やろうって決めてやれてるね☺️って。今日はサボりたいって 今後サボる日もあってもいいね😊って。

やってます💓

このブログの何か一つでも 必要な人へ届くように😊

そして過去の私にも届くように😊

深呼吸😮‍💨しよう〜✨自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210818214442j:image