Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分はどう揺れる?

揺れるってね 私たちはミクロにミクロに見て行くと〜小さな素粒子 簡単に言えばエネルギーだね🍀

その素粒子から電磁波出てる 嬉しい!楽しい!感情のエネルギー出てるでしょ

嬉しいで体が揺れる 周りも揺れる

そしたらね 怒ってる人とかも怒り感情のエネルギー出してるよね

こちらに怒りが向けられると影響受けて怒り感情で揺れてしまうから😅イライラして来るよね!一緒に怒り感情で揺れてしまうから‼️

 自分に怒る人がいたら あの人はあの人の怒りで揺れてる。私の怒りじゃない🙆‍♀️って思うとね 何ともイライラしないのね🍀

これ実験できる時があれば ぜひやってみて😆

さぁ、今の自分に 今日の終わりに

いつものハグぎゅー💓だよ〜f:id:Pansy-Honey:20210707193750j:image