Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

腰痛い→腰は悪くない

熱が落ち着き、ずいぶんと楽になって来たら…

なぜか腰が激痛……

体が傾いている。

以前もたまに 腰がズレるのは何度もやって来たけれど ここでまた???

普段、当たり前の様に立ち上がる事さえ

難儀で 一氣におばあちゃんになったよう……。

これには、いつも思い通りに動けるのが当たり前じゃなくて ありがたい事って感謝しないとね😊

腰が悪いのではなくて 腰に体に負担かけた事を私が謝ろう。

腰が痛みとして 私に知らせてくれている。

それは私にしか分からない。

私だけが自分に寄り添って理解できることなんだろう。

自分といつも一緒にいてくれた。これからもいてくれる体さんに お礼を伝えるよ。

ゆっくり呼吸するね。

何度もね。

そして ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220128232416j:image

凍った諏訪湖